リフォームが完成しました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

昨日は
リフォームの最終確認と
完成内覧会をしたので
高速道路🛣️飛ばして
行ってきました✨✨



土間のクローゼット


ウォークイン下駄箱みたいな😆



靴あまりないので

これくらいでいけそう😆



キッチンとダイニング

すごく広い

向かっては左側が

床の間があったとこ

右が押し入れで

取れない柱は

パントリーにしました





キッチンの収納は

全部作り付けにして

その奥に洗面所とお風呂に

行ける動線を作りました





洗面所の入り口も


1階のトイレも引き戸


おばあちゃんのために

広く落ち着いたトイレに✨



トイレの横の部屋は

物置だったのを

おばあちゃんの寝室にしました✨



こちらは

リビングルーム


この日は

商談ルームに

なってましたー✨

エアコンがまだないので

大きな冷風機置いてました😆



2階はまた次回に💕


引越して荷物入れたら

すぐ生活感出そう💦



玄関の軽い網戸は

超危険😂

ガブリエルは網戸は鼻で

開けちゃうし

この黒の網戸は見えないから

ガブリエル猪突猛進🐗で

突っ込んだことあるから

考えないとなあ💦💦