mumuさんのお味噌教室 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


3月2日に

ゆかりんとmumuさんの

甘口味噌教室に

行ってきました🤭



まずはお楽しみの

ヴィーガンランチ😍



mumuさんと薫お姉さんの

手作りの発酵食品が

たくさん使われて

こんなの毎日食べれる

旦那様はいいよねー💕💕



長男のとこの食器

使っていただき

ありがとうございます💕




ちょっと宣伝🤭

お嫁さんのお父さんに弟子入りしてます✨



手作りお味噌もこんなに

作りましたね💕

今回えっちゃん参加予定でしたが

お仕事の調整が間際でできなくて

欠席で残念でしたが次回は

一緒に行こうね✨✨



mumuさんのお店で

開催中の

猫舌さんの展示も

見れてよかったです✨




mumuさん



ゆかりん



mumuさんの近所に

こんな本屋さん発見おねがい




猫の本コーナー

やはり店主さん

猫飼っておられました✨


猫のアンテナ📡

いつも働くよねー😆




いつも行ってる

きゅうちゃんのお店も

通り道にあるので

ゆかりんと🍻

https://www.instagram.com/stand96_nara/


どれもおばんざい美味しくて

ついついお酒もすすみ

東向商店街のカラオケ🎤も行って

帰りましたー😆


お味噌もびっくりしてるよね💕


ゆかりん✨

楽しかったー🍴🍻🎤

また行こうね☺️