ガブオズと飼い主のあれやこれや | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


ブログをおサボりしてて

時系列めちゃくちゃですが

備忘録です😅


オシャレ版

Neko Lifeに

オズワルド掲載されました


東京駅八重洲地下街にある

あーすぺっとはうすさんの

お店のサイネージに

載りました❤️


アースさんといえば

殺虫剤のイメージですが

ペット用品も扱ってます✨




ティナワークスさんの

リーフレットモデルも

しました🎶


ユーハイムアンバサダーも

3回目💕

関西では難波の高島屋しか

買うことのできない

ミシャラクさんの

アンバサダーをしました🎶



11月8日は

かず姉さんのリボン教室でした✨



なんといっても

お疲れ様会が

楽しい🤭💕







カナさんに

朝鮮王朝時代の

皇帝の衣装を

作っていただきました🎵

韓国ドラマ『奇皇后』

のチチャンウクのイメージで

作っていただきました😆


最近は韓国ドラマ以外にも

中国ドラマにも手を出して😂

『瓔珞<エイラク>

〜紫禁城に燃ゆる逆襲の王妃〜(2018)

を見てます💕

おすすめです✨