犬猫まるしぇin八幡屋公園 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



10月28日(土)

犬猫まるしぇに

行ってきました🎃


オズワルドはキャリーを

破壊するので

お留守番です✨


ガブリエルと行ってきました爆笑



おっとりトリオも

オズワルドからガブリエルに交代


みちよさんちスターとらちゃん

あさみさんち花エルフくん

とご一緒でした💓



紅葉🍁にはまだ

早かったですが

撮影たくさんしました🎵




今回も猫タペ展に

お写真飾っていただきました✨



普段オズワルドには

ヤキモチやかないのに

とらちゃんには

取られたくなかったみたい😆


いつもより

屋台は少なかったけど

買い食いも楽しかったです✨





去年は11月の終わりで

紅葉🍁の写真撮れたのが

今年は撮れなかったけど

ちゃんと木登りは

してきました🍁


Happy Halloween🎃👻