いろいろ当選しました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



まとめて投稿になってますが

すみません😂


ガブオズのチビチビあみぐるみ

作っていただきました🩷


すごく似てるでしょ?


足のうしろの

ブチまでついてて

びっくりしました😆


Instagramで書いたこと

あっても何年も前だし

写真に写りにくい場所なので

作家さんの丁寧なお仕事に

脱帽しました💦



オズちゃんも

そっくり💖




編人さん


来月大阪で初めて

インターペットが開催されます✨


入場は前売り券のみで

発売してすぐ売り切れ💦

現在販売してません




我が家はneunekoさんの

プレゼント企画に当選して

送ってもらってたので

よかったです✨



最近よく当選が続いて

嬉しいやら怖いやらです😆💦


ママクックさんと貴志商店さんコラボの

プレゼントにも当選しました🩷


バレンタインフォトコンテストに入賞して

ピンクずきんチューチューたんを

いただきました✨

他にも当選やアンバサダーとか

撮影しきれてないのもあるので

またまとめ投稿になりますが

したいと思います🙇‍♀️





先々週の日曜日はアメブロで昔からのお友達cocoちゃんmomoちゃんのみつえさんと、

いつもお出かけ一緒に行くみちよさん、

あさみさんと難波でランチしました💕

喋り足らなくて4.5時間お店にいましたね😂

みつえさんお誘いありがとうございました💖