阪急うめだ本店クリスマスマーケット | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


阪急うめだ本店9階


アリスがモチーフになった

クリスマスマーケットが

開催されてます🎄





この日は11時ちょうどから

光と音のイルミネーションの

ショーがありましたよ✨





クリスマス🎄気分

盛り上がりました✨


わたしはガブオズに

なんか作ろうかなあと

クリスマスのリボン

買いました💕



チビガブ



チビオズ

撮影は娘です😆


親子でクリスマスの飾りみて

楽しみました🎄


娘はよくこんな親に

付き合ってくれます😆💦





ランチは阪急13階の


TRATTORIA AL POMPIERE

(トラットリア アル・ポンピエーレ)



クアトロフォルマッジだったかな?

ハチミツかけてめっちゃ美味しかった💕


蟹のパスタ

マジで蟹🦀

こちらも美味しかった✨


この日オープンと同時に

行ったとこは

時系列逆ですが

次回書きますね😆