オズワルドうちの子記念日 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


オズワルド

うちに来て丸4年に

なりました✨



鶴橋の保護猫カフェ 

マンチカンさんに

生後2ヶ月のとき

譲渡してもらいました✨



記念日のご馳走は

ヘルズキッチンさんの

お肉のレヤーケーキです✨



今日の記念日のために

レインボーさんに衣装を

作っていただきました✨


スプリングウィスパーエプロン

〜春の囁き


レインボーさんのネーミングは

いつもほんと素敵です💕


レインボーさんお忙しい中

ありがとうございました🙇‍♀️


レインボー

ネコシュシュコンテスト

ハチワレ騎士団部門

でオズワルドのマイフェアレディ

エレガント賞

いただきました😻

そちらの賞品も届いてますので

またご紹介したいと思います🙇‍♀️





レインボーさん

選んでいただき

ありがとうございます🙇‍♀️



昨日は両親と

初劇団四季観てきました💕


その前にお隣

ヒルトンプラザウェスト地下の

廣東料理 民生さんで

お昼のコース食べました✨


すごい行列で予約してて

よかったです✨

並ぶのわかります😆

両親もどれも美味しいと

大変喜んでましたから💕





ハービスENT 7階

大阪四季劇場へ

ハービスENTは

何回も来てるけど

7階は初めてで

すごいすごい

劇団四季だー💕💕


舞台までは近いのに

ちょうど舞台の真ん中が

見えないほど座高の高い

頭の大きい男性が前にいて

首が疲れました💦


あのシャンデリアが

落ちてくるんです😆


初劇団四季の舞台

終わってからの

スタンディングオベーション

何回も幕があくんですね😆

両親も初めての観劇で

でも久々の大阪も楽しんでくれて

よかったです💖



プログラムも買ったけど

ストーリーがわからなかったという

両親に持って帰らせました😆

四季友の会も入ったし

また両親連れて観に

行きたいと思います😻