CACAOCAT✖️木野聡子さんコラボ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです





バレンタインデーキッス💝



にゃんと




我が家に届きましたー💕





当たりましたー✨



現在品切れ中ですが



猫好きの中では

有名なチョコレート専門店

CACAOCAT


ダメ元で〆切1/31に応募したら

DMが来て

これは流行りのなりすましだーと

思いました💦


CACAOCATさんで

注意喚起されてたんです😆




これを読んでたので

騙されてなるかーと



本物ですか?と

聞いてしまいましたー😅💦


しかもInstagram

フォローまでしてくださり

嬉しいです💕


ジュウハンくんの

ストロベリーチョコレート

みたいなおリボンを

真似して作りました💝



かなり雑なリボンですが😆




ブログではまだ

書いてなかったのですが

いつもの女子会メンバーの

かず姉さんのおリボン教室に

行って習ったのがあるのです✨


リボンの騎士のイメージで

作りました✨


1月16日弁天町の

ゆみりんさんのサロンにて💕



その前に弁天町の

ベイタワーでランチ



広いお店で綺麗でした✨



初めてのおリボン作り

2時から3時間の予定が

2つ作るの5時間くらい

かかった💦💦



そのあと

ゆみりんさんのところで

お疲れ様パーチーと

かず姉さんのハンドメイド

Cocoなちゅ1周年パーチー

しました✨



ゆみりんさん😻

いつも美味しいお料理

ありがとうございます✨



どう?

可愛い⁉️😆



それを踏まえて

♥️バレンタインリボン🍫

作りました💖




バレンタインっぽいですか?♥️


リボン作り

当分はまりそうです☺️


このタイミングで

はじめに話戻すと

木野聡子さんの本が

当たるなんて😻


https://jyuhan.base.shop/


こちらで

『クロネコと首輪』シリーズ

買えますよ💖