ねこにすと36も無事終わりました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


昨日は難波のマルイ2階で
行われてた
ねこにすとなんばの
最終日でした✨

ガブリエルにたくさんの
シールを
ありがとうございます💕

お迎えに行ってきました😆



パネル交換の予約券をもらい
ねこにすとで貼り忘れた
シール貼ったり
たくさんの方とご挨拶して
やっとランチ✨✨✨

またまた来ました
オンザスクエアさん

店長さん
以前から
ガブオズのインスタ
見てくださって
いいね👍もくださる
猫好きさんなんです爆笑




今月のおすすめ

カンパチの香味漬け重膳




Instagram投稿をすると
ドリンクサービス

でも店長この日
お休みなのに
スタッフの方も
うちのInstagram見てくれてたラブ

ドリンクだけと対応した
スタッフの奥から
店長代理っぽい方が

いつも投稿見てます
みなさんデザートもどうぞ!


私たちもともと6人
たまたま隣に呼んだ
お友達3人
たまたま私たちのうしろに
座ったねこにすとで
今日知り合った方の分まで
サービスしていただきました👍❤️
店長❣️ありがとー😂❤️

かず姉さん、ココリンパパ
のおかげでもある😍


女子会⁉️チーム
ゆみりんさんの加工で
美少女戦士
セーニャームーン🌙に✨

かばんの中はみなさんから
いただいたお土産で
パンパンだよー







大看板の前でまた記念撮影✨





ガブリエルパネル前にて

みんなくろにゃんさんの
うちの子バッグ持ってまーす😍



くろにゃんさんの
うちの子グッズ後半は

バッグ、ポーチ、
クッションカバー
Tシャツです✨

7/25(日)から
募集しますので
アメブロかInstagramの
募集記事のコメント欄まで
よろしくお願いします✨


たまに注文方法がわからないと
言われますが
バッグ1つ❗️だけ
書いていただいたら
こちらからDM、メッセ
いたしますので☺️👍