”きっこ屋通信【愛のハーモニー・ガブオズ隊】” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


みなさま
7月も宜しくお願いします✨




後ろ姿も
そっくり😍

きっこさん
ありがとうございますラブ


Instagramではお披露目
させていただいてましたが
アメブロ では
今頃になってすみませんガーン






きっこ屋さんの
長毛猫モデル
に立候補させてください‼️
と厚かましくも
手を挙げさせてもらって



ガブオズ兄弟
きっこさん
とても観察していただいて
‼️超‼️丁寧に
作っていただきましたルンルン
現在は一旦オーダーストップ
されてます
ショップサイト立ち上げのために
ご準備中のためウインク



おひげも付いてるのよキラキラ




ガブオズの色も
どちらも茶色だけど
微妙に違う茶色なんです
そっくりに塗っていただいて
すごいです☺️💓✨






わたしきっこさんの絵も
大好きなんです🎶

だからこの絵も
入ってて
すごく嬉しかったですラブ

きっこさん
ショップサイトオープン
応援してます😍



きっこさん
ありがとうございましたラブラブ






くろにゃんさんの
うちの子グッズ

たくさんご応募
ありがとうございましたルンルン

締め切りましたラブラブ


前記事にくろにゃんさんの
会計報告をリブログ
させていただいてるので
宜しくお願いしますラブラブ


くろにゃんさんの
お手伝いをし始めて
2年ほどですが
Instagramで
募集を前回から始めて

Instagramの
インフルエンサー効果で
大変ご好評
いただきましたお願い

フォロワー数が
1000越えとかでびっくりしてましたが
6000超え4000越えの方々からも
ご注文いただき
載せていただいて



前回からずっと
機会をうかがってた
とか
指を加えて欲しいと
見てた〜
とか
どれにしようか
迷ってます❣️
とか
DMいただいてますおねがい

また次回も
宜しくお願いしますウインク
新作毎回なるべく
出すようにします音符キラキラ


くろにゃんさん
ありがとうございましたラブ


今回かなり
バズりました爆笑


ターコイズブルー猫

我が家のヌードクッションは
イオンのもので500円ほどウインク

たくさんのお家の子を
髪の毛アップさせて
いただきました〜口笛

けっこうここが時間かかります爆笑あせるあせる
でも違和感なく出来ると
よっしゃー‼️って

たまにやりすぎて
飼い主様から
やっぱりアップなしでー😅
と言われたことも…💦

現在も順番に作らせて
いただいてますので
しばらくお待ち下さい🙇‍♀️

ブログも書くのが精一杯で
不義理お許しくださいませ🙏


昨日は息子がたまたま寄ったコンビニが
ミニストーップラブ
なんでもいいから買ってきてー‼️と


ハロハロウインク
ターコイズブルーグラサン
ど定番なんだね、これ

ソーダ味トロピカルカクテル

ソフトクリーム🍦に
ゼリーにフルーツに
ソーダ味のかき氷花火

あまりアイス食べないけど
ハロハロは大好き❤
美味しゅうございました晴れ

息子と車の中で食べたから
ちゃんと写真撮れなかったから
お写真お借りしますウインク



うちの子版暑中見舞いの
お写真は
7/7まで
宜しくお願いしますニコニコ
Instagramではさきに少し
アップしてますやしの木晴れ












じゅりmamaさん作


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ