星野源✖️ガブリエル #うちで踊ろう | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ちまたで流行りの
星野源さん
『うちで踊ろう』

ガブリエルもコラボ
しました爆笑


ご静聴
ありがとうございましたお願い


朝ごはんは
頂き物の卵で
TKG🥚



普段あまーり生卵好きではないのだけど
うーん、たまにはいいかな?
伊勢醤油かけていただきました。

卵かけご飯に最適なたまごらしいから😆



ワシらは今日の朝ごはん
モンプチやーあしあと



ある日
ラグドールランキング
みたら、こんなこと
なってたけど😅




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ