また福猫堂さんに行ってきました✨ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございます🌸

ブログ
おサボりしてましたタラー

いいね❤️ありがとうございますルンルン
また訪問しますねー😊🙏

木綿ちゃん撮影📸

昨日はまた猫店長のいる
福猫堂さん
行ってきました✨


可愛い木綿ちゃん💕の
行きたーい👸🙌
におばちゃんら
弱いでー❤️
おっさんちゃうよーキラキラ
つーやん、ぱいん姐さんの
心の声も入れといたよー😘

先月ねこさん、sumireさんと
行った記事見て行きたくなったなんて
嬉しいやんかいさー😹



この額はおじいちゃん2人組⁈が
作ったみたいよー
Instagramで見たのー


この雰囲気〜
めっちゃ好きやねんけどー🥰


で、写真撮りまくってんねんな💦
わしら留守番やったんやでー






カレーがこちらのお店のウリやねんけど
最初は日替わりランチ食べて
前回飲み物だけやから
初めて食べたけど美味しかった✨




ぱいん姐さん本日3杯目に注文したココア



カップがキモ可愛いねん❤️


角度によって顔ちがうやんラブラブ






実は猫店長一瞬で2階上がって
帰るまで降りて来ないから
私写真撮れず💦💦

木綿ちゃん少しでも撮れてよかったねー✨






帰るときはもう真っ暗😱

私ら7時間近く喋り倒してたー💦
お店の方すみません🙏
次回から場所移動します💦


姐さんたちの話
オモロいから
楽しかったー✨
木綿ちゃんまた遊ぼねールンルン



ボク出番なかったやーん💦







にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ