ガブオズの春コレ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

春がやって来た🌸









どこに??


やって来たの?




おにいちゃんの
ところにだよラブ



awesome store 爪研ぎ

ぼくのところに
春が??





桜🌸が咲き出しましたねラブ



トイプーママさんに
可愛いミニミニガブオズ
作っていただきました☘️


カップに入って我が家へラブ
すでに誰かわかるよねー??


お姉ちゃんホワイトデーは
ちゅーるでお願いします💦


職場のスタッフ用にホワイトデーのプレゼントが🎁
シャネルってチョコだしてるんだあ??と
おもったらお化粧用のコットン💕
自分では買わないから嬉しい✨




水曜は仕事中に急にお客様からお誘いあり💦
車を置いて17時半から🍻

日本酒は普段飲まないけど
奈良の地酒は口に合う💕
とくに御所市の篠峯美味しい✨
友達がすんでる櫛羅(くじら)もいいけど
辛口でフルーティな篠峯よかったら
飲んでみてください🐾
写真に写ってるのはこの日25歳誕生日の
イケメン店員さん




今日はanneさん家のしょこたんの
🌼うちの子版百花繚乱🌸




anneさんご紹介遅くなり
すみません🙇‍♀️

オズワルドのうちの子記念日に
カードありがとうございました😍💕💕

anne-529さんブログ🌟



今日も一日仕事で
深夜までなので
訪問遅れます🙇‍♀️
明日やっと給湯器入れ替えして
もらいますあせる
キンライサーさんプリーズ😆
にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ