くろにゃんさんのうちの子グッズ明日まで❣️追記あり | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちはー💕

くろにゃんさんの
うちの子グッズ
お申し込み
明日までですおねがい




いつもは
商品出来上がる前に
デザインアップしないのですが

ボツだったけど
可愛いので
サンプルとして
アップします爆笑

たまねこさんちの
Uちゃんですラブラブ

Uちゃんをアリスにとのことで
リボンは赤でとのご依頼でしたハート


2つ作ってこちらはボツ
でしたが、アリスのサンプルモデルとして
載せますねキラキラ


こちらがいつもの水色アリス

このように色のリクエストも
可能ですので
我が子でバッグやハンカチ
Tシャツを作ろうかなあという方は
ご相談承りますピンクハート



追記
ハンカチデザイン
今までしたハンカチのデザイン
参考までに貼り付けときます
この中になくてもデザインできます









すべてくろにゃんさんが
縫製まで丁寧に
手作りのグッズですよールンルン

ご注文お待ちしてますキラキラ




ご依頼ありがとうございますルンルン

虹の橋に旅立った猫ちゃんの
ご注文もいただいてます流れ星
御供養にどうですか?


にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ