オズワルド2歳になりました❤️&コーラス隊 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

衣装✨レインボーさん
ハチワレ騎士団



今日12月20日は
オズワルド
2歳の誕生日です誕生日ケーキ


1歳の誕生日に作った
バースデープレートで
今年も盛り付けました誕生日帽子


ガブリエルにも
同じようにしてあげましたウインク
オズワルドのにはオズ
ちゅーるで書きましたあせる
でもよく見たらガブリエルのが
カブになってたガーン

オズワルドの誕生日に
ガブリエルとバースデーソング
歌っていただく
コーラス隊を募集
させていただきましたハート



さあ、
 お待たせいたしましたラブラブ


コーラス隊のみなさま
ご参加ありがとうございます爆笑


アクビやニャーの
お写真を探していただいて
大変だったと思います🙇‍♀️

でもその分みんな
大声で歌ってて
可愛く出来ましたキラキラキラキラ

敬称は省略してます🙏

さっそく
音を出して
ご覧くださいハート
お空組も一緒に
歌ってますよールンルン






どうでしたか?ハート
みんな可愛いでしょ?
クオリティ低すぎで
申し訳ないですがアセアセ


最後に家族ごとの動画も
貼ってますラブラブ



お誕生日の記念の絵
描いていただきましたルンルン


左が

右が




コーラス隊
家族ごとキラキラ
順不同で動画もランダムです





抜けてたら
教えてくださいね💦💦


家族ごとも
ご覧ください爆笑


みなさま
本当に
ありがとう
むらさき音符音符ございましたハート音符




音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符音符むらさき音符




レインボーさん
アナ雪風ケリケリ棒
ありがとうございますラブ
 すごく遊びますハート


今日はお兄ちゃんに
遊んでもらったよー爆笑
      

今年もkumiko・コッシーさん
ありがとうございますサンタ
手作りのシュトーレン
クリスマスに頂きますね誕生日帽子

いつもお心遣い
ありがとうございます笑い泣き

追記🌟
今から仕事なので
コメ返遅れます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
みなさんお祝いコメント
ありがとうございます😭

最後まで
ありがとうございましたキラキラ






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ