うちの子版Xマス〜第二十七夜 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんばんはキラキラ

やっと
コーラス隊の加工
終わりましたーおねがい

結局ガブリエル入れて
96体でしたーキラキラ


クオリティは
慌てたので
ご期待しないで
くださいませアセアセ



うちの子版
🎄クリスマス🎄


クリスマスベルつくしさんちクリスマスベル
つくしちゃん
紅葉ちゃん
蘭ちゃん
風太くん
小夏ちゃん流れ星
準人くん流れ星
嵐にいさん流れ星






Ho〜Ho!
嵐サンタ🎅だよー

ぼくは助手でーす❣️

わーい!
プレゼントだわー🎁

サンタさーん
私も欲しいーラブラブ


ぼくも欲しいーラブラブ


ちゃんとあるから
大丈夫よー!!


1番のプレゼントは
みんなが揃ったことだよねールンルン


去年もお空からみんな
集まって来たねルンルン


今でもみんながいるかのようです

つくしさん今年は
辛いこともあったけど
本当につくしさんには
たくさんのお仲間さんが
いらっしゃって
素敵な息子さん弟さんも
サポートされてて
つくしさんのお人柄ですねウインク

私もいつも何かのおりは
つくしさんに助けられて
本当に感謝してますニコニコ

また来年も仲良くしてくださいね〜ラブラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ