うちの子版Xマス〜第二十二夜 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますキラキラ

いつも
ありがとうございますおねがい


さっそく本日の
うちの子版
🎄クリスマス🎄

ネコねえmitsueさんち
COCOちゃん
MOMOちゃん



みなさんに問題でーすラブラブ

どちらがMOMOちゃん?

 
去年どちらもMOMOちゃんで
作ってしまったのは
私でしたーアセアセ
もちろん作り直しましたよーアセアセ
でも、大きさも違うんですよー
リアルに近づけたかなあ??






去年のネコねえmitsueさんち


今年もいろいろと
お世話になりましたーラブラブ
また来年もどうぞ
よろしくお願いしますお茶







ブログランキング・にほんブログ村へ