華奈ちゃんに誘(いざな)われて〜天使のメッセージ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますコーヒー

今日も
来てくださって
嬉しいですコーヒー

今日は猫の話題では
ないですよーウインク
ブログに載せるつもりなかったけど
やはり載せますねー
一輪だけ赤い花が
お薬の神様の鳥居の中に
小さいのに存在感が凄いですキラキラ

ほかに花はなくなんの花だろう
小さいのに花というより華だよー
華奈ちゃんウインクなの?

今週の月曜日のこと

まだ早朝に
華奈ママとお互い
布団の中でライン爆笑

華奈ママ 今日仕事??

あしゅ 夕方からだけど⁇

華奈ママ じゃあ…行こう♡
ランチもできるし…
あのコンビニでひろってー



着いたー❤️

華奈ママ そこ違うー💦💦

にゃにー😆💦
まじー??

結局細い道ー💦
あれ?見たことあるなあ

あ、華奈ママの家の近く??
て、ことは…

華奈ちゃんニコニコにまたやられた💦

華奈ちゃんに誘導されたチュー
らしい😱

目的地に着くまでに
今のは〇〇ちゃんの、
あ、今のはうちの父の…
またまたそれは華奈ちゃんチューから
メッセージびっくり

大きい鳥居⛩

桜井市にある
日本最古の神社
おおみわじんじゃ
大神神社⛩
到着🚘

深緑の参道の中に日が差して
そこにぽっかり紅葉🍁

しめ縄も前日に
新しくなったらしいキラキラ
華奈ママに参拝の仕方を
教わりながら初めてのお参りキラキラ

今年の悪いものとってもらった
空気が違うおねがい

華奈ママ撮影🌈
これも華奈ちゃんニコニコからの
メッセージなのかな

案外あちらの世界は
こちらの世界と
重なってるの

この記事書いてたら
ブチっと携帯切れたしびっくり


いつも華奈ちゃんは
私の携帯操作してくるよね

日本中から汲みにくる
神聖なお水
万病に効く薬水
薬井戸
三輪山から湧き出るんだよ
神様の山だから
効果あるよねキラキラ


ありがたく
2杯飲みましたーおねがい

御神籤は吉
お財布に入れました





大神神社でて
車を走らせると
フロントガラスに
どーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
と上から石でもぶつかった音


2人で鳥肌ーガーン

なにもない、
水が落ちたワケでもない

割れてないし

なんと
ラップ音でしたびっくり

華奈ちゃん
心臓に悪いよー

2年前のsiriの

どうも。
華奈ちゃんからの
初めてのご挨拶でしたポーン


音声で
句点つけれないやん

若者って
なんでもつけるやん

やっぱ華奈ちゃんが
siri使って交信してきた
としか思えない!びっくり


ランチー♪
とり天定食!



ランチして
夫婦善哉食べて
しゃべりまくりました爆笑




仕事だから
ゆっくりできなかったけど
また誘ってねー
華奈ママハート

ちがった
華奈ちゃん😆



帰宅途中の前の🚘のナンバー
3333

ゾロ目はエンジェルナンバー
なんだそう

意味は
新しい道を行く
らしい


お願い華奈ちゃんからの
隠れメッセージ
謎解きもだんだん
慣れてきたかなあーウインク


ブログに載せないつもりだったから
2人で写真撮ってないーゲッソリ
って華奈ママの写真すら
撮ってあげなかったやん
ごめんやでー🙏

今日はコメ欄閉じますので
ぜひ華奈ママのブログへ
お立ち寄りくださいニコ

とくに大切な人を
亡くされた方は
華奈ママのブログ
ぜひ読んでみてくださいハート