”初挑戦!ラグドール”とっつぁんさん♡ありがとうございます | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますラブラブ


いつも
ピンク薔薇ありがとうございますピンク薔薇


楽しみに
待ってましたー爆笑ピンクハート


ジンジャーブレッドマンキラキラわーいラブラブラブ音譜


とっつぁんさん
ありがとうございます乙女のトキメキ



猫舌さんの猫の文化祭のとき
オズワルドを制作されてたなんて✨
実は私も泣きそうになってたんですよー笑い泣き
あのときはまだまっちろだった
オズワルド像


⬇︎

⬇︎

⬇︎


ニャーン🎉


とっつぁんさん
お写真お借りしますルンルン

首のモフモフ感をカバーするための
黄色いファー!ナイスアイデア😆


くっきりとしたハチワレ
ハチワレも微妙にグラデーション
入ってるのを再現していただいて
嬉しいですラブラブ


そしてなんと言っても
青い目が特徴的な
オズワルドアイズ♡

とっつぁんさんが
ラグドールの研究まで
していただいてたなんて
感動ですラブ
とっつぁんさんのブログで
初めて見ました。
YKKのcmにオズワルドが??
60秒

似てるー😆親バカです💦





実はもう
飾るところ
作ってますキラキラ
メタボガブリエルのセンターに
鎮座する予定です♡
ABCクラフトで買ったケース
羊毛フェルト用のつもりが縦のサイズ合わず
台座を今度ゴールドに塗りたいなあおねがい

本物のメタボガブリエルは
キャットフード入れの蓋に
入ってましたーニヤニヤ




とっつぁんさんキラキラ
長毛初挑戦が
オズワルドで
大変光栄ですラブ音符
ありがとうございましたキラキラ



とっつぁんさんのブログ
お立ち寄りくださいねあしあと下矢印

にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ