”猫ちゃんのクリスマス”とボジョレー解禁 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

こんにちは

いつも
ありがとうございますラブ

いいね♡コメント
ありがとうございますラブラブ

オズワルド

フワフワ冬毛に
なってきましたーウインク



朝から避難具の点検に
おじさんが来たから
お兄ちゃんの部屋で避難
と思いきや散策してた


2匹とも
お兄ちゃん大好きっ子❤️
お兄ちゃんの匂いくんくん


昨日11月21日(木)は
ボジョレーヌーボー
解禁日でした🍷


毎年解禁日には
いただきます

去年より酸味がまろやかで
甘かったですラブラブ

   
トナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイクリスマスツリートナカイ


ご紹介が遅くなりました

suzukoさんが先日
ガブオズの
うちの子版クリスマス🎄
で素敵なデコラティブアート
製作されましたラブ



お写真お借りします

実物はもっと
立体的なんだろうなあラブラブ


去年作った
ホワイティなクリスマス



ゆうゆさんのも
綺麗に立体的にルンルン
私はきっと今年も
ゆうゆさんのカードで
作られるに違いないと
思ったので意識して
作りましたよーピンクハート

ゆうゆさんお借りしました


suzukoさん
ありがとうございましたラブ

↓suzukoさんのブログも
お立ち寄りくださいねキラキラ



今日は一日中仕事のため
またまた訪問遅れますあせる




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ