GOE☆mumu工房お邪魔してきました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございます音譜

今日も
ありがとうございますドキドキ


日曜日
ゴエママさんのブログ見て
お邪魔してきましたー爆笑


娘撮影📸
GOE☆mumu工房スタッフTシャツ
前回と違ってパーカーになってるーラブ




ゴエちゃんママとmumuさん
が出店されてた
コレ↓

大阪女学院にてルンルン

買うのに夢中で売り場を
撮影してなかったーガーンガーンガーン


mumuさんに前日行くよーと言ったら
ゴエママさん、大きいガブリエルのために
お姉様から大きいサイズ急遽ご用意して
いただいたのーお願い

ゴエママさん、お姉様
ありがとうございますラブラブ
mumuさん
ありがとうございますラブ

サイズいけましたーハート

携帯のレンズが曇ってたのかシャーかかってますアセアセ

ゴエちゃん、かりんちゃん、
ランランさんちのコータローくん
イチゴのお仲間に入れてねールンルン


クリスマスシュシュも🎄
サイズなんとか入りましたハート


マグネットいただきましたラブ
ゴエちゃん、パトちゃん、
かりんちゃん、セブくん
わーい💓

ありがとうございましたキラキラ






初めて大阪女学院行ってきたーニコニコ
って当たり前かッ!

最寄り駅がJR環状線玉造駅
うちから30分ほどでいけるやん
ってことでお出かけしてきたラブラブ

大学卒業して就職した会社がこの駅で
ランチしてたケンタッキーもまだあって
改札降りたら様変わりしてたけど
商店街はあまり変わってなくてビックリラブラブ



大学祭だったんだねー

行きの電車の中で判明あせる

なんと私ら1番のりー




女子大生の娘とじゃなかったら
恥ずかしくておばはん
浮くやんおーっ!あせるッてくらい




国際色豊かな学校で
留学生が多いのかな
通訳と書いたゼッケンつけてる子いて
売店も変わってたなあー
ゲームしたりフランクフルトやら
ベトナム春巻き?とか
食べました音譜




ゴエママさん、mumuさん
開店でバタバタしてるところ
お邪魔してすみませんあせる





大阪女学院を出て
玉造駅から一駅隣の鶴橋

鶴橋と言えば我が家のガブオズのお里
と焼肉よねーラブ

ランチは以前ブログにも登場した
秋の牛
焼肉食べ放題ランチ
激安✨1500円
生ビールも290円くらいやったなあ

高級なお肉では決してないけど
ハラミがめちゃ柔らかかったわー
ホルモンもあまり好きではないけど
娘に付き合って美味しくいただきましたウインク



そのあとはお決まりのコリアタウン

駅から15分くらいは歩くのに
人だらけ〜


日曜日のコリアタウンは
こないだ行った原宿の竹下通りより
人がすごいのよー


焼肉でお腹いっぱいなのに
ソソられるお店ばかり
新大久保より
やっぱり関西人には鶴橋だわー

まだ記事にしてないけど
また新大久保行ったこと
記事にしますねーあせる


店員さん作ってるのヒヨコではなくあひる?



どこも並んでたー


パグ犬のオフ会発見ラブ



鶴橋駅前でもたくさん買い物しました
晩酌のお供にたくさん
買いました〜




韓国のりに美味しい牛ダシスープ作れるダシタ
子供たちのオヤツ買いました〜



韓国コスメのお店もいっぱいで
どこお店も入るのも出るのも
大変なくらいな混雑タラー

クレンジングペーパー100枚600円
下地2200円 ブラックパールバブル1980円
新大久保よりなんでも安かったー
オッちゃんも頑張りましたーチュー



今日は夕方からの仕事なので
朝から親の買い物に付き合って
天王寺へ行ってきますウインク
またまた訪問遅れます🙇‍♀️






にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ