猫舌さん”猫の文化祭in八幡”にゃんバカ関西オフ会 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

私 ねこさん   
お名前に🔗貼ってます
何気にすごいメンバーですびっくり


おはようございますおねがい
コメ返が全くできてなくて
すみませんあせるあせるあせる

東京の記事もまだ
書いてないのですが
先に昨日のことをあせる


昨日は猫舌さんの
猫の文化祭
行ってきましたラブラブ





いつもの如く
まずは
ランチ〜ナイフとフォーク
寿司ピザパスタロールケーキプリン
ドキがムネムネ
にゃんともー!親バカー!
京阪樟葉くずは駅で待ち合わせ電車

ルキルキさんお手製の名札を忘れた
私とsumireさんはバッグで参加


右から ルキルキさん、sumireさん、ねこさん、
あしゅ、まるちゃん、mumuさん

ランチの場所は
くずはモール南館1F
アソート
学生時代以来ひさびさに
降りたくずは駅
30年ぶりに来たかもー⁈
すっかーり都会になって
変わっててわからなかったー爆笑

恒例のまるちゃんのスチコさん達も登場ゲラゲラ

お寿司も🍣食べ放題
ドリンクバーにはタピオカ
ありましたールンルン


今回大人数での
にゃんバカ関西初参加
mumuさん
参加者の猫ちゃんの表を
作ってくださいましたラブ
ねこさんちのこうめちゃんがこゆきちゃんに
なっちゃったのはご愛嬌にひひ

まろぽんさん、茶猫さん、reikaさんとは
現地集合でした

mumuさんありがとうございました音譜


2駅隣の石清水八幡宮駅🚉
で降りて改札出たら改札の真ん前が
会場でreikaさんがいきなり立ってて
わかりやすかったですキラキラ



今回私が初めましては
とっつぁんさんと茶猫さん

いつもブログで拝見させてもらって
どんな方かなあ?と
楽しみでしたー照れ

猫舌さんととっつぁんさんも
おふたりこの日が初めての顔合わせだったそう


猫舌さんミニ個展
猫舌さんの妹さんの手作り品販売



とっつぁんさんの
猫像展
サプライズは
sumireさんのミッキーくんと
まるちゃんのゴンくんでした❣️
私予想してたの当たってた!

うちのオズちゃん制作途中でしたが
展示していただいてましたラブ
楽しみにしてますおねがい

ガブリエルとオズワルドの絵で
インスタスポットになってましたラブラブ
加工しなくても
猫顔のご用意されてましたラブ
猫舌さんとー音譜
ゴエママさん、ランランさん、ジジママさん
ゴジラチームとも合流
猫舌さんさりげない写真
ありがとうございます🤳

大盛況、大成功でしたねー爆笑


まるちゃんは心斎橋アメ村のねこ庵さんへ
行くというのでここでバイバイして
5人で喫茶店へ


ルキルキさんとsumireさん無事
我が子の猫像お持ち帰りして
みんなで帰りましたおねがい

出町柳行き乗らず大阪兵庫のみんなに
つられ間違えて反対の
淀屋橋行き乗ってしまった
私とルキルキさん爆笑あせる
京橋経由で奈良に帰りましたあせる
やっぱりやらかしたねゲラゲラ






reika画伯からは
ガブリエルの絵ラブ
reikaさんありがとうー❤️


いっぱいお土産いただきましたーラブ
下は購入品
オズワルドステッカー発見ラブ
私の加工の猫の文化祭カード
売れてたらいいいなあールンルン

猫舌さん、とっつぁんさん
お疲れ様でしたードキドキ

楽しかったですラブ



コメ返遅くなってて
すみませんあせる

クリスマスのリブログも
みなさまありがとうございますラブラブ



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ