青ちゃんさんありがとうございました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです





届きましたーラブ


青ちゃんさん
ありがとうございましたラブラブ


そして
オマケが入ってます音譜

と青ちゃんさん
ブログに書いておられましたが

オマケなんてー滝汗
とんでもございません

すごい素敵な
ガブオズイラストアップアップアップ




きゃーハートラブキラキラ



青ちゃんさん
ほんとに
嬉しいですラブ
お忙しいのに発送とイラスト
ありがとうございましたキラキラ



君愛も届きましたラブラブ






   SCENE2 君の名前


ゆーりんさんのコメントも
優しさに溢れてて
感動しました




笑い泣き








ゆーりんさん
チャチャさん
なんちゃってhanaさん
茶猫さん
サンボママさん
マルチョビさん

いつも
ありがとうございますブルー音符


ガブリエルが入会したのが
2017年8月だから
発足4カ月の時だけど
すでに会員番号132番でしたラブラブ

モデル部からすべて
参加させていただきましたゆめみる宝石

今回君愛も遅刻で申し込めなかったのを
ゆーりんさんのご厚意で
最後の巻に入れていただきました笑い泣き
ほんとに入れていただいて
ありがとうございましたラブ






サンタお知らせクリスマスベル
本日深夜24時明日午前0時から
うちの子版クリスマス
募集いたしますクリスマスツリー
にゃんバカ会員でなくても大丈夫です🙆‍♀️
当ブログフォロワー様への
感謝企画になります花束 
今からのご新規様は不可です💦

応募期間は
10月22日(火)のみ
0時〜23時59分

ただし0時11分〜23時59分に
コメントいただいた方は
申し訳ないですが
抽選になりますので
必ず!欲しい方は
0時から10分の間にコメントお願いします誕生日帽子
アラームかけておいてねーおねがい
応募用記事あげますので
よろしくお願いしますピンク薔薇




にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ