”50000人の写真展 大阪” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです












おはようございます

いつも
ありがとうございますラブ




土曜はいつも昼から夕方まで
仕事してまた夜も仕事に
行かなければいけなくて
今日も急遽仕事になり
毎年縁のない50000人の写真展

去年は熱出してたみたいアセアセ



今年はインスタグラムの
お友達に送ってきて
いただきましたニコニコ
ブログに掲載許可いただいたので
載せちゃいましたールンルン





ありがとうございましたラブ





実は…
応募してたことすら
忘れてた私チーン



アニコムのは
もうすでに
返却されてきたので
もう終わってたつもりが
インスタグラム部門
申し込んでたキラキラ



4月のことは
覚えてないよねータラー


応募は締め切られてますニヤニヤ
ってわかってるわなあーニコニコ


本日
10月6日(日)10時〜19時まで

グランフロント大阪
北館[1F] ナレッジプラザ / [B1F]ナレッジキャピタルイベントラボ


去年は会場のポスト📮から
我が家へ写真を見た方から
お手紙も何通か届きましたあしあと

今年もあるのかなあ?
よかったらガブオズ見つけてねバイバイハート


去年はちゃんと告知してたわあ✨



ガブオズ兄弟
ねこのきもち11月号に掲載
試し読みから1部分
読めます






最後はガブリエルの
ニコーっ❤️


今日も
ありがとうございました😊



にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ