わちゃわちゃの森 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございますニコニコ


ねこにすと9
発表はインスタでされるそうで
いつかはわからないので
もし発表されたらお知らせしますね爆笑


土曜日に
うちのパパさんが
ZEN展
お邪魔して写真送って🤳
もらいましたおねがい

ガブリエルとオズワルド
どこにいるかわかりますか??

ayuさんの作品
わちゃわちゃの森

ネタバレ禁止でしたので
インスタにはボカしてあげさせて
いただきましたが、開催おわって
ayuさんがアップされたので
解禁になりましたラブ


残念ながらayuさんとは
お会いすることはできなかったそうですが
suzukoさんには挨拶させてもらったようです。


ガブオズがいなければ
休日に上野まで行って芸術に
触れることのないタイプの
うちのパパさんですが
ちゃんと見てきてsuzukoさんの作品も
見れない私のためにLINEで
送ってくれましたニコニコ


suzukoさんお世話に
なりましたあせる


ayuさん大作にガブオズ描いていただき
ありがとうございましたラブ


にほんブログ村 猫ブログへ