サイレントニャー | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです




おはようございます



いつも
ありがとうございます


コメントありがとうございます✨
コメ返遅れてます🙇‍♀️



みなさんは
ポールギャリコ 
猫語の教科書
ご存知ですか?







猫による猫のための本

らしいのです


しかも…

人間を乗っ取るための本


らしいです


ツイッターで引用してる
botがありました







サイレントニャー?
サイレントミャウ?
ではないけど

基本ガブリエルは
鳴かないのですが
最近
短くニャッ!と言います


17秒なので耳を澄ましてご覧ください

やっと撮影できました

いつでもするわけではないので

声が出てるので
サイレントニャーではなくても

でも何の意味かなあ?




ガブリエルはこの本
読んだのかなあ?
喉ならしてるので
ご機嫌なんだとは思うけど…
画像おかりしました



われわれは
宇宙から来た
侵略者だよ



もう猫なしでは
生きられないでしょ?



この本を知ってしまったのも
猫の作戦なのかもしれない



衣装@rainbow.botanさん













にほんブログ村 猫ブログへ