一松くんお誕生日おめでとう(◞ꈍ∇ꈍ)◞♥ガブオズも参加♡ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはクッキーのプレゼント

今日もありがとうございます本命チョコ


フォロワー様ふんわりウイング
500名を超えましたのダイヤモンド

拍手拍手パチパチパチー拍手拍手

みなさま
ほんとうに
ありがとうございます

嬉しいです


いつか
また感謝の気持ちを表しまして
フォロワー様に
イベントしたいと思いますふんわりリボン
またするんかーい👋て
思われてないかなあ?

でも、まだ舞踏会記念撮影
終わってないので
お待ちくださいねおすましペガサス乙女のトキメキ



本日は
ガブオズの別宅
虹色マンション🌈オーナー


一松くん
2歳お誕生日
チョコカップケーキおめでとうございますカップケーキ

虹色マンションで
今日はパーチーですね


バーズデーカード作りましたよ
画像お借りしました


ガブリエルオズワルド
お花になってお祝いしましたよー

青いお花がオズワルドです
虹色にゃんこさん作



オフホワイトのお花がガブリエルです
虹色にゃんこさん作


まだまだ続くみたい

ニャカラ塚ニャ劇団

こんなブログに
今日もお付き合い
ありがとうございました








にほんブログ村 猫ブログへ