ありがとうございました❣️”にゃんこんseason3笑顔の②結果発表” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

ラブみなさまラブ
ガブリエルに投票
ありがとうございましたアップ








素敵な誕生日に
なりましたケーキ

ガブリエルの
ニコーっ
投票みなさま
ありがとうございました


ゆーりんさん
ありがとうございました乙女のトキメキ


集計してくださった
チャチャさん
サンボママさん
なんちゃってhanaさん
マルチョビもみでスーさん。

ありがとうございました


まろぽんさんが
表彰状作ってくださいました



まろぽんさん
ありがとうございました




今日コメ返するつもりがまだ作成が
終わらなくてすみません🙇‍♀️
遅れております🙏
舞踏会お待たせしてますが
明日にはアップできそうですキラキラ

コメ返できてないので
コメ欄こちらは閉じますね










にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ