嵐コンサート行ってきました | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです





はい!

櫻井翔です!




神席❣️


アリーナ〜キラキラルンルン


ステージがそこだよー❣️


アクリル透明舞台の脚が
真横通って

目の前を
嵐が!


嵐との距離3mくらい?


周りのみんなが
やばいやばい
って座る席でした


華奈ちゃんと
行ってきたよー





娘が作った

指さして

相葉ちゃん

ニノが反応してくれて


指さしてくれたあーおねがい






長年応援してきた
ご褒美の
神席だよね?







夜中に何散らかしてるん?



かなりホコリかぶってる
CDや未開封のまであるよガーン



10年前の10周年の記念品まで
出てきたウインク


まだまだ出てきそうだけど

朝になったら
娘の成人式だから
散らかしたら
まずいよねあせる



よく嵐の誰のファン?って
聞かれるけど


嵐の5人が好きで
歌が好きなんですウインク


少しだけ紹介すると…




振り向くな 後ろには明日はないから
前へ 前へ



思い通りにならないって、
挫けそうになる時だって、
僕らはきっと手を取り合うよ
だからさ大丈夫



僕らは泣いて笑って
 それでも明日を夢見てしまう
これからが 素晴らしき世界




飛べない自分を変えていこうか
踏み出して何度でもやり直そう
力強く



悲しみを分け合って涙の数減らすより
喜びを分かち合えないほうが辛いね




もし君が道に迷ったときは 
いつだって僕がそばにいるから 



人は人自分は自分
比べた時点で負けてる
自分に負けない強さが
どんな壁をも壊してく

いつも通りの君でいい



そう 僕らはずっと待ってる
いつまで待ってる 何処までも続いてく道で
心にずっと抱いてる この夢きっとかなうはず
泣いて笑って進んでいく



きっと塗りすぎた色って白に戻れないけど
それでいい 新しい色で明日を描こう



僕らはそんな弱くは無い
 でも強くも無いから。
だから泣いていいんだ
 恥ずかしいことじゃない
明日がある人しか出来ない事だから




信じることがすべて
明けない夜はないよ


一秒ごと出会った日が遠ざかってゆくけど
変わらずに君は生きてる
胸の中へ


5人でいる。ずっといる。




忘れてはいけないのは
虹の橋がでてくる
『君のうた』

相葉ちゃんが獣医を演じた
『僕としっぽと神楽坂』主題歌

歩き出す
 明日は僕らで描こう 
涙に暮れたとしても
塗り変えてゆく
強さ教えてくれた 
君の温もりを
追いかけて 
果てない未来へ繋がる
いつか巡り逢える
虹の橋で 同じ夢を見よう



元気をたくさん
嵐からもらってたんだなあー

改めて
嵐に感謝カンゲキさせてもらいましたラブ


ホコリかぶってたCDやDVD綺麗に
してあげようと反省しましたアセアセ



夜中に散らかしたね!
成人式遅れないでね!





バッグと大阪限定チャームが売り切れてて
残念でしたータラー


銀テープは
ちゃんとゲットしましたラブ



みなさま
娘の成人のお祝いコメント
ありがとうございました🙇‍♀️

本日成人式へ
送っていきます❣️



最後まで
ありがとうございました