うちの子版Xマス.46〜tuku-megu17のブログ | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


おはようございます

いつも
ありがとうございます



本日の
🎄うちの子版クリスマス🎄


tuku-megu17のブログ

嵐にいさん
風太ちゃん
蘭ちゃん
紅葉ちゃん
つくしちゃん
小夏ちゃん流れ星
準人くん流れ星
左上から小夏ちゃん、風太ちゃん、
紅葉ちゃん、準人くん
左下からつくしちゃん、嵐ちゃん、蘭ちゃん


嵐 ♂ 10歳  ロシアンブルー×ペルシャmix
ペットショップで売れ残りで支店を点々としていました。
あーちゃんは…顎の骨肉腫です。
左目から時々涙が…でも元気です(*´꒳`*)
今はシーバなら100%完食照れ
お口の出血の具合でご飯調整していますウインク
ミャウミャウのトロトロちゃんも健康缶のように舐めてくれます!!



風太 ♂ 14歳  スコティッシュフォールド    ペットショップの売れ残り 右目の濁りはその時から。ペットショップでは兄弟で遊んで傷がついたと説明されましたが違いました。いくつも病院を受診しましたが 原因は不明。視力は保てています。毎日の点眼で頑張ってます。

相変わらず我が家1番の大食漢爆笑




蘭 ♀ 13歳  スコティッシュフォールド    ペットショップで売れ残りの子。毛色が可愛いくないから売れないと言われ 風太の妹分として我が家に迎えました。表面はクロっぽいけど中の毛は真っ白。控えめだけど 甘えん坊です。
蘭ちゃんは シッポの関節がぼきぼき鳴るんです滝汗
シッポを触るとぼきぼきアセアセ
なんでだろなぁアセアセ



紅葉   推定8,9歳 ♀ 保護猫 友達の家の外猫の餌場に来るようになり保護。チラシをまいて飼い主を探したがみつからず 嵐の妹分として我が家にきました。
モミちゃんは相変わらず つくしにちょっかいを出してはダッシュで逃げるという笑い泣き
完全におちょくってますね〜〜爆笑

蘭ちゃんは動くので 正面から撮るのが難しくてアセアセ



つくし 2歳  ♀ 柴犬  ペットショップから我が家に迎えました。父が日本犬を飼いたいと常々言っており  当時 毎日一人で家に居てどんどん老いていく父の生き甲斐になればと迎え入れた子。
でも父とは2ヶ月しか一緒に過ごせませんでした。とっても喜んでた父…つくしが来るのを待ちきれず 1人でペットショップまで見に行ってしまったほど楽しみにしていました照れ



小夏  1歳11ヶ月 ♀ 保護猫 我が家に迷い込んで来た子。
お誕生日としていた5/15の1ヶ月ほど 前にFIPを発症。勝てる病気ではなかったけど 最後まで 頑張って生きぬいた子。お転婆で可愛い可愛い子。


準人 1歳5ヶ月 ♂ スコティッシュフォールド  
小夏の弟分としてペットショップから我が家へ。
今年の2/23…シャンプーに向かう車の中で 突然死。原因は不明でした。
ただただ可愛い子でした。あしゅさんに ガブリエル君のそっくりさんに選んでもらいました。


以上つくしさんからのプロフィールでしたラブラブ


最初はお空組は別にカード作るつもりでしたが
この子達は一緒に過ごした子達なので
久々に一緒に過ごすクリスマスがいいかなあと
小夏ちゃんと準人くんには今足を悪くされてるつくしさんを元気づけるためにもお家に戻ってきてもらいましたウインク

小夏ちゃんはFipで準人くんは突然にふたりとも
幼くして亡くなってしまい、私も準人くんが亡くなったときには、つくしさんが心配でなりませんでした。可愛くて可愛くて準人くんはわたしにも特別な猫さんで今でも遠くに住む親戚のおばさんでいさせてもらってます。

準人くんはガブリエルのそっくりさん記事にも登場しましたねお願い


夏は初めて虹の橋からお便りしたね


つくしさーん
お待たせしました


ご自由にお使いくださいませ















にほんブログ村 猫ブログへ