うちの子版Xマス.30〜猫と私のダイエット生活 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです

おはようございますルンルン

いつも
ありがとうございますピンクハート

今日で
11月も終わりです


いよいよ
12月ですね音符

本日の
🎄うちの子版クリスマス🎄


猫と私のダイエット生活

もみじちゃん
かえでちゃん
もみじ                         かえで






《もみじ》

スコティッシュフォールド 7歳 女の子

猫可のアパートに引っ越したのを機に
大好きな猫を迎えることに。
インターネットの写真に一目惚れして、
県外でしたがお迎えに行きました。
4ヶ月で家に来て、いっぱい遊んで
いっぱい食べて大きくなりました。
今は少し大きくなりすぎて
ダイエット中です。
性格は穏やかでおっとりしてます。
我が家の可愛いアイドルです。


《かえで》

スコティッシュフォールドMIX 1歳 女の子

もみちゃんに妹をと思っていて、
ある日今日だ!と思った日があって
かえでと出会いました。
《かえで》という名前は
何年も前から決めていました。
小さなかえちゃんは、
はじめは怖がりで逃げていましたが
数日で慣れてすごい甘えっこになりました。
性格はやんちゃで好奇心旺盛、
おもちゃ大好きです。
かえちゃんも我が家のアイドルです。


以上momikaeさんからのプロフィールです


もみちゃん避妊手術後に体重6.4kgに
momikaeさんと一緒にダイエット開始
1年かけて5.3kgまでダイエットに成功!
でもぽっちゃりで可愛いですね💕
かえちゃんの天然さんな幼いお喋りも
可愛いです❤️


プリンター用


momikaeさんお待たせしました

ご自由にブログでお使いくださいねー


クリスマスまであと25日
この順番で作ります下差し


31.華奈ママさん     

32.eriko5961さん

33.クーたんロロたんmarumaruさん  

34.ねこさん       

35.すずままさん    

36.Nyankoさん     

37.maribooさん     

38.りょうさん    クリスマスベル

39.かなみ先生       

40.きよみんさん     

41.sumireさん        

42.たまねこさん      

43.ひーちゃんさん  

44.huwahuwarainbowさん   

45.あずきちゃん   

46.つくしさん

47.ハルかほさん         

48.ランガさん      

49.キュルキュルさん















にほんブログ村 猫ブログへ