うちの子版Xマス.22〜俺様的猫と母ちゃんの日々 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちはうさぎクッキー

いつも
ありがとうございますキラキラ

あと2回寝たら
退院ですデレデレ

点滴もおわり
このまま口からゴボッと
出血しなかったらガーン
退院ですゲッソリ






本日の
🎄うちの子版クリスマス🎄
我らが
にゃんとも親バカ会会長
ゆーりんさん家の俺様

チョキちゃん






俺様チョキと言います。
男です。16歳です。

姉ちゃんが中学の二学期の始業式の帰りに
車の下で鳴いてた時に学生鞄に入れられました。







この家には先に、ぐーという、
兄ちゃんがいたので
チョキ、という名前になりました。
(もっと考えてなまえは付けようよ)




2016年4月24日に
兄ちゃんが虹の橋を渡ってから
母ちゃんを独り占めしています。

俺様って、呼ばれる由来は
トイレマイスターだから

トイレには欠片ひとつ、落ちてても
少しでも臭っても、

俺様は使ってやりません!
ここは、譲れません。


だから、母ちゃんは俺様、、と言います。


以上チョキちゃん、いやにひひゆーりんさんからのプロフィールでしたルンルン




兄ちゃーーん、俺様元気だよーー。


姉ちゃんも母ちゃんも元気だよー。


だから、兄ちゃんもきっともう


痛くも苦しくもなく、楽しくしてるよなー。




たくさんのお友達と遊んでいるかー?


いつかまた一緒に遊ぶ時まで



俺様を忘れないでー。


兄ちゃーーん。

だーいすきだよーーー!



プリンター用









ゆーりんさん
いかがでしたか?


と終わろうと思いましたが


頼まれてないのに
作ってしまいましたウインク















かぁーちゃーん!

チョキー!

姉ちゃーん!

クリスマスだからなあー

特別だから
帰ってきたよー

もう泣いてないかー?

チョキだけは
かぁーちゃん泣かすなよ!
そば離れんなよ!

たのんだからなー!

それに
いつでも見守ってるから!



ぐーより



プリンター用



作りながら
涙がえーん


私が泣いてどうすんねん


ゆーりんさんがブログを
始めたきっかけは
ぐーにいちゃんの闘病でしたね


弟チョキちゃんの顔を
優しくナメナメするぐーにいちゃん
家のガブオズに重なります
 
ぐーちゃん、柄もガブだし
チョキちゃん仔猫のときオズそっくりだし

ぐーちゃんがいなくなったことで
分離不安障害にまでなった
チョキちゃん
猫って…猫って…なんて
心があるんだろうって…
人間と同じ心があるんだね…



今日も最後まで
ありがとうございました












にほんブログ村 猫ブログ ラグドールへ