”【ぽっちゃりにゃんこ選手権】幼猫編ランキング結果発表!!” | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



ゴシックにしてみました爆笑




こんばんは

いつも
ありがとうございます


昨日書いた
ぽっちゃりにゃんこ選手権
結果出ました〜爆笑




王者に輝いたのは❣️





⬇︎





⬇︎





⬇︎


マイケルー👑✨⭐️



ではなくてー👋


でもないよー💦💦



違うからー👑💦



1位のにゃんこさんは
リブログ先へ
お願いしまーすラブラブ





ガブリエルはキラキラ

画像お借りしますニコニコ

3位でしたおねがい



パチパチ👏👏👏
というより一松くんと
ツーショットが嬉しいなあラブ



椿にゃんず⭐️さん

ありがとうございましたルンルン





次回こそは
1位を狙います♪

これでもガブリエル少食なので
食べたらすごいことになるかも?



本文と写真は関係ありませーん(^◇^;)
このガブリエルの写真なかなか
遊べるわーウインクラブラブ






オズワルドのヤバイ寝顔です
ブログ書いてたら
後ろでこんな顔で寝てました爆笑



ハムスター🐹みたいブルー音符


虹色にゃんこさん
明日ハロウィン写真🎃用意しますので
お待ちください🙇‍♀️💦
すみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




今日も
最後まで
ありがとう
ございました音符

明日は朝からまた
呼吸器内科です💦




フォローよろしくお願いしますセキセイインコ黄

どくしゃになってね!




ランキング参加してまーすキラキラ

にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ