90年代に大好きだった曲は?バンドブームだったなあ… | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



90年代っつうか

80年代終わりから
90年代は
うちの母ちゃんは
バンドブーム
乗ってたらしいよ




90年代に大好きだった曲は?ルンルン

 




SKID ROW
Sebastian Bach
セバスチャンカッコいい❤️

インスタ見つけてフォローしちゃった❤️

                                 画像pinterestより

『I remember you』
バンドでコピーしたから
今でも歌える…


SKID ROW
I remember you 

でも今の姿みたくなかったよー

今セバスチャン50歳だからねー
そりゃ変わるわね

お互い様やわ…




バンドブームでしかも
ハードロッカーだったのさ

チビだから小さく載せます
↑卒アルより

卒業アルバムに載ってしまった

私のライブを学祭に来てた
AV女優、桜○ルイが
最前列で見てたよ


大阪でラ○クもシャ○Qもまだ
アマチュアだったなあ

難波ロケッ○行ったなあ
だれか私のライブビデオ持ってないかなあ?
真ん中に邪魔な柱があったのよねー

つん○♂があんな有名になるとは
知らんかったから
西九条のヤン○鹿鳴館
先輩のライブ始まる前に
リハでふつうに喋ったなあ

あんときは…
誰もいまのつん○♂想像してない…

SOP○IAメンバーは学校の後輩で
一緒にバンドもしたなあ
彼の趣味がガーゴイ○やったから
女やのに歌わされた

しかも
『Bala 薔薇 vara』💦

最近松○くんしか活動してないけど
元気してるかなあ?


年がバレるでー



Heartも歌ったなあー
恋する乙女やったからなあ




Heart
ALONE



Vixenも大好きだったー
カッコも真似してたー
コピーもした


↓こんなブーツも履いてたわなあ
黒いライダースジャケット、バイト先で
5万で買って着てたー
カンナ(明菜)ちゃん着てるの見て
私やんって思ったー

明菜ちゃんより先に着てたのは私よ

ヴィクセンヴィクセン
1,713円
Amazon


Vixen 
Edge of A broken heart

あゆより先に🦊の尻尾
付けてたよ

今日の記事大丈夫かあ?





あーあ
アメンバーのほうがええかもな…

知り合いがだれも見ませんように🙏





フォローよかったらクリックしてね

どくしゃになってね!






にほんブログ村 猫ブログへ