みやけ旧鴻池邸表屋のかき氷 | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです



おはようございます

いつも
ありがとうございます



今日は
ガブリエルオズワルド
の住む奈良市の素敵な
カフェを紹介します


みやけ
旧鴻池邸表屋

    Webサイト→🐾


この歴史的建造物は
なんとカフェなんです


大阪から奈良へ
移築されてきました


うちから車で10分くらい
娘の高校の近くなので
高校生のときは
テスト終わりに制服のまま
かき氷やパフェを食べに
チャリで寄り道してたみたい






木戸をくぐると右手には
どら焼きや葛アイスなど
贈答用の和菓子屋さん
左手にカフェがあります




カフェというより
奈良のお寺に来たみたい


住宅街とは思えない
窓からの景色


知る人ぞ知る
うちの近所の
インスタ映えスポットなのです


インスタ映えを狙います


娘は季節限定の
いちごミルク🍓

私は黒蜜ミルク金時

梅雨真っ只中の
曇り空の日でした



我が家の出窓も
インスタ映え
してるかなあ



今日も
最後まで
ありがとう
ございました

どくしゃになってね!



にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ