みんないてくれるだけで、幸せ♡俺、つしま | 大好き❣️ガブオズ兄弟

大好き❣️ガブオズ兄弟

ガブリエル2017.01.19生まれ ラガマフィン
オズワルド2017.12.20生まれ ラグドール
可愛い元保護猫2ニャンのブログです


こんにちは
いつも
ありがとう
ございます


みんな 
いてくれるだけで、幸せ🐾


今日はついつい
感動して楽天で
買ってしまったコミック
を紹介したいと
思います








「きせき」

ただいてくれたら
それでいい


↓楽天ブックス
   


『 俺、つしま』
というツイッターで
人気が出た漫画で
つしま(つーさん)という
実在する
リアル描写のキジトラ猫と


野良のつーさんを家族に迎えた
   おじいちゃん(本当は女性)




の日常が
猫を飼ってるものからしたら
あるあるで感動で
おススメです❣️


外猫のリアルな描写も
面白いです🤣


以下小学館の特設サイト
からの転載です☟


何気ない猫のしぐさや細かな毛色の表現が抜群の画力で描かれる猫漫画の根底にあるのは、溢れんばかりの猫愛。読み進めていくうちに猫への愛情がふくらんでいきます。

主人公は、外でゴミを漁っていたところをおじいちゃん(実は女性)に保護されたキジトラの「つしま(つーさん)」。すでにおじいちゃんの家で暮らしていた先住猫の「ずん姐さん」やあとからやってきた「ちゃー」「おさむ」などとの暮らしぶりに猫あるあるが満載でニヤリとさせられます。

さらに、涙腺がゆるんだ読者が続出した「ただいてくれるだけでいいんだよ」のエピソードなど感動シーンも。

実話をベースに展開される猫愛あふれるストーリーは読む人の心を癒しまくります!



小学館特設サイト
🐾

試し読み
ビッグコミックBROS
   🐾









明日6月4日(月)から
1か月間不定期で
めざましテレビにて
CM流れるみたいです

玄田さんはシュワちゃんの声優さんで
増山さんは峰不二子ですよね?
大人の事情で削除されたみたいです。


おじいちゃん♀と
つーさんがテレビで
どうなってるか
楽しみです


もうYouTubeに出てたので追記しました


「そんなに詳しいけど
ガブリエルさんオズワルドさん
出演されてるんですよね?」

いいえ
一切出ておりません💦
                    アンジャッシュ渡部風





今日も
最後まで
ありがとう
ございました





読者登録お願いします

どくしゃになってね!








にほんブログ村 猫ブログ ラガマフィンへ