ほめ上手 | カットステージ アシュのブログ

カットステージ アシュのブログ

姫路市 八代 美容室 キュビズムカット くせ毛でお悩みの方
大人女性のための「くせ毛専門」美容室

常連様 Nくん

 

 

 

Nくんは、絶妙のタイミングで、そこほめてくれると、うれしいと言う

 

 

 

コメントを連発してくれます。ほっこりアップ

 

 

 

 

もって生まれた才覚なのか、努力のたまものなのかは判りませんが、

 

 

 

 

とても気分がいい。ウシシ

 

 

 

 

身につけたいスキルです。

 

 

 

 

 

オーダーは、トップに軽すぎずに束感を出しながら、

 

 

 

フロントは、長めで軽さの感じる重さを出してと

 

 

 

何とも的確だが、微妙なオーダーです。ガーン

 

 

 

なんとか頑張ってみます。

 

 

 

ビフォー

 

 

 

襟足にかなり重さが、出ています。

 

 

 

今回フロント重めなので、襟足と耳回りは、すっきりでいきます。

 

 

 

 

アフター

ハンドブローのみ

 

 

 

 

「おー、カットしたままでトップのボリュームと束感でてるービックリマーク

 

「めっちゃスタイリングしやすそー!!

 

「前髪もちょうどええわービックリマーク

 

「手触りもチクチクせんで、柔らかくてええわー!!

 

 

 

 

 

と、今回も、褒めまくりで帰られました。

 

 

 

私は、とても気分よくなってます。ウシシ音譜

 

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました。


ランキングに参加しています。下のボタンをポチッと押していただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。



にほんブログ村 美容ブログ キュビズムカットへ

にほんブログ村 にほんブログ村