もぅ若くないんだから… | ガンバレあすかのブログ

ガンバレあすかのブログ

シングルお母さんの娘応援ブログです♪

娘、4歳から芸事してますが…
たまに舞台に立つくらいボチボチの活動なので『趣味』みたいですが(^_^;)
一緒に応援してくれたら嬉しいです❤


実務者研修の学校学校が終わりましたDASH!

終わってみたら3か月早かったな〜
終わってしまったら寂しいもんですしょぼん

毎回、楽しみに学校近辺のラーメン屋を散策音譜
(テスト前は我慢したけど…)
近くは制覇したチョキキラキラ

最後は『美味しいベスト1』のお店に行こうかはてなマーク
と、思ったけど…
少し遠くまで競歩で歩いて開拓メラメラ



大盛り無料で ¥ 670キラキラ
チャーシュー抜きをお願いすると野菜増しにしてくれたドキドキ

当たり前だけど食べ過ぎて午後の授業は眠かった〜あせる
それでも『大盛り無料』は嬉しいもん音譜

で、最後の集合写真を撮って
「お疲れサマでしたアップ

「1杯行くよねはてなマーク

同じグループのメンバーで打ち上げビールビールビール音譜
飲み放題で飲み過ぎた…
「〆のラーメン行くよ〜ビックリマーク」の甘い誘惑にのってついて行くと…
「とりあえずここにしないはてなマーク」と…
外で飲める魅力的な酒場(笑)

いつもは二次会は行かない主義なんだけど…
最後だしひらめき電球
で、気づくと終電間近叫びあせる

やっちゃったダウンあせる
翌日、仕事なのに…
昨日は二日酔い辛かったダウン

コレが怖いから二次会には行かないのメラメラ
もぅ若くないんだから…
職場で「顔、青いよ〜あせる」って言われるが…

「いや、学校の終わった打ち上げで…」と素直に言うと…

「1年通ったような学校じゃないんだからビックリマーク3か月くらいでそんな盛り上がるの(笑)はてなマーク

盛り上がっちゃったんだもんビックリマーク
3か月だけでも楽しかったんだよ〜音譜

「胃腸が弱るお年頃なんだからパーあせる

…飲み過ぎは本当に反省しますダウン



まだ補講が残ってる人もいるから皆んなでちゃんと終了したころにまた
「忘年会しよーねーアップ」って別れたから…
お次は気をつけます(^◇^;)