チャンス!!! | ガンバレあすかのブログ

ガンバレあすかのブログ

シングルお母さんの娘応援ブログです♪

娘、4歳から芸事してますが…
たまに舞台に立つくらいボチボチの活動なので『趣味』みたいですが(^_^;)
一緒に応援してくれたら嬉しいです❤


3連休終わり、1日出勤してまた今日もお休みでした(^◇^;)音譜

昨夜は…


あすかの希望でこんなボリュームのある夕飯をメラメラ

メンチカツは残していたけど…
まずしっかり食べれてよかったドキドキ

そして今日はお友達と専門学校の体験入学学校
朝から夕方までびっちりとあるので…



チャンスアップ

今日はあすかのお誕生日プレゼントを買いに行くメラメラって決めていたひらめき電球

夏休み中のお休みは一緒にいることが多いし紙袋で気づかれないようにビックリマーク
今日みたいに長時間の拘束がある日を待っていたのですビックリマークビックリマーク

ここ数年『マジカルミライ』のチケットがお誕生日プレゼントだったあせる
イベントの後に夜ご飯を食べるくらい…

今年は17歳になるクラッカー
17歳ドキドキ
将来を考えてる大事な時キラキラ
とっておきのお誕生日にしたいプレゼントキラキラ
久しぶりに『プレゼントを買う楽しみ』も味わわせてもらおうアップ音譜

お盆休みで街は空いているかなはてなマーク
と、銀座までDASH!音譜
報道が嘘のように韓国の旅行者集団だらけあせる
騒がしい…

でもせっかくの銀座音譜
銀座に来ても私の興味はいつもと変わらず…



ラーメンラーメンラブラブ

銀座だからはてなマーク
ちょっと品のいいラーメンに(笑)

鯛のお刺身がのってる >* ))))><キラキラ
思わず飲み干してしまうさっぱりスープドキドキ




杏仁豆腐もドキドキ

これだけで少し贅沢な気分にニコニコ

さてビックリマーク
しっかりと腹ごしらえをしたからプレゼントを買いに行こうDASH!

…やっぱり銀座は落ち着かないからいつもの街に戻ろうかな(^◇^;)