ラッキーDAY ♪ | ガンバレあすかのブログ

ガンバレあすかのブログ

シングルお母さんの娘応援ブログです♪

娘、4歳から芸事してますが…
たまに舞台に立つくらいボチボチの活動なので『趣味』みたいですが(^_^;)
一緒に応援してくれたら嬉しいです❤


今日はついてたアップ

まず、ヘモグロビンか 12.8もあって久しぶりに献血ができたグッド!キラキラ

たまたま献血センターで占いイベントがあって占いもしてもらえた音譜
なんかいい事いっぱい言ってもらえたチョキキラキラ




献血できたので鉄分補給ナイフとフォークキラキラ



毎日やってるスクラッチでA賞が当たったから使ってきたドキドキ


サクッと牡蠣ランチドキドキ




ぷらぷら歩いていたら…


見っけアップラブラブ

あすかと待ち合わせして早めの夜ご飯ナイフとフォーク




コラボカフェを満喫ドキドキドキドキドキドキ




『まずいサンドイッチ』って…
本当に不味くてびっくりした(笑)あせる
パンの部分が高野豆腐あせるあせるあせる

作品の中の不味さを実感できた(-。-;あせる


満喫アップ音譜




30分のサクッと行けそうなお笑いライブを見っけた〜ひらめき電球
平日のお休みなんかでも行けそうラブラブ!


今日はラッキーDAYアップ音譜
梅雨の晴れ間に怪しくニヤニヤしながら歩いてました(笑)音譜

今晩はいい夢見れるかなひらめき電球


お勉強も少〜しだけやって…
早めに寝ようぐぅぐぅ