クリスマスプレゼント ♪ | ガンバレあすかのブログ

ガンバレあすかのブログ

シングルお母さんの娘応援ブログです♪

娘、4歳から芸事してますが…
たまに舞台に立つくらいボチボチの活動なので『趣味』みたいですが(^_^;)
一緒に応援してくれたら嬉しいです❤


昨日から期末テストが始まりましたビックリマークビックリマーク

余計なエネルギーを使うからか???
「肉…肉…」
と、言われ…




400gのステーキを焼くステーキメラメラ

肉食獣めっしし座あせるあせる



明日もテストだし家でゆっくり〜まったり夕ご飯ナイフとフォークと思っていたけど…
友達から「エアコン安いよアップ」と教えてもらい
チラシを見ると『全店で100台限定』
取り付け費込みでキラキラ¥39000キラキラ
こんなお安いのは見たことないひらめき電球


我が家はここ数年エアコン無し生活をしてきたけれど…
今年の夏はさすがに晴れ辛かったから( ̄▽ ̄;)
「来年の夏に向けてビックリマークコレは絶対に買わねばメラメラ」と仕事後、あすかを連れて自転車で出かける自転車自転車


が、もう売り切れダウン
やはりハートブレイク

でも冷房のみで同じ値段を見つけたひらめき電球
どーせ暖房は使わないからそれで充分グッド!キラキラ

店の人「いつ取り付けに行きます?」

私「夏までに付けばいつでもビックリマーク

店の人「いや、それは(⌒-⌒; )11日以降いつでも大丈夫ですビックリマーク

私「…じゃ、25日に音譜


せっかくだから自分にクリスマスプレゼントにしようクリスマスツリー音譜
あすかには欲しがっていたプリンターをDASH!
¥5980なり〜アップ

安いビックリマークビックリマークビックリマーク

さぁー
いくらお安い買い物キラキラって言っても…
大金だダウン
冬休みは予定通りどこにも行けなくなりましたよぉ(笑)あせる
オコタみかんオレンジ『どうぶつの森』

静かにまったり過ごしましょうオレンジオレンジオレンジ


テストはあと3日ビックリマーク
お弁当はあと2日作らなくていいから少し長く寝られるかな音譜

今晩は蚊に刺されませんように汗
昨夜はほっぺと鼻と脚を刺されたけど眠気が強かったのか?熟睡してたのか?
顔は痒いけどしっかり眠れました( ̄▽ ̄;)

あー