明日から新年度ですが、まだまだ世の中はすっきり晴れやかな気持ちで新しいシーズンを迎えるのが難しい感じ。

 

アシュタンガヨガとやまはクラスを開催しますが、参加しなくても各々で練習を楽しみましょう!

参加される場合は以下のことをご了承ください。

・アジャストは少なめになります。

・参加前にお手洗いで手洗いをお願いいたします。

・体調の悪い方は参加を控えてください。

 

4月の予定です。

桜 よーこと練習会 桜

5(日)19(日)7:30~9:30 お休み

場所・・・黒崎屋2階ヨガスペース

参加費・・・500円

 

桜 アシュタンガヨガはじめの一歩 桜

ヨガをしたことのある方なら、一度は耳に・目にする「アシュタンガヨガ」という言葉。どんなヨガなんだろう?きついのかな?いろんなイメージがあるかと思いますが、興味があるならまずやってみよう!ウインク

このクラスでは、アシュタンガヨガの「基本のキ」、呼吸の仕方や初級シリーズの最初のポーズ、練習するうえでのポイントをわかりやすくお伝えします。

「なんかキニナル・・・」という思いをお持ちのあなた、その気持ちだけですでにアシュタンガヨガの第一歩を踏み出しています!とりあえず、やってみよう!

すでに練習を重ねてこられた方にももちろん!ご参加いただけますウインク

12(日)10:00~11:15 お休み

場所・・・黒崎屋2階ヨガスペース(富山市寺島1456)

参加費・・・2000円

持ち物・・・ヨガマット、動きやすい服装

 

桜 フルプライマリーレッドクラス 桜

24(日)10:00~11:30 お休み

場所・・・黒崎屋2階ヨガスペース

 

参加費・・・2000円