やっちゃったよね
さっき久々に
寝過ごしちゃったよね(*_*)笑
まあ鷺沼で助かったから
ほんとよかったわ^^
ちなみに最高記録は
中央林間~神保町(´~`;)
中央林間で電車乗ってすぐ寝て
起きたら神保町だったー_ー
起きた瞬間まじ
びびったし笑
んでほんと帰るのだるかった
まあ部活のあとだったし
しょうがないっちゃ
しょうがないよね( ̄▽ ̄;)
このあとサイゼ行くー^^
さっき久々に
寝過ごしちゃったよね(*_*)笑
まあ鷺沼で助かったから
ほんとよかったわ^^
ちなみに最高記録は
中央林間~神保町(´~`;)
中央林間で電車乗ってすぐ寝て
起きたら神保町だったー_ー
起きた瞬間まじ
びびったし笑
んでほんと帰るのだるかった
まあ部活のあとだったし
しょうがないっちゃ
しょうがないよね( ̄▽ ̄;)
このあとサイゼ行くー^^