朝起きて単語ちょろってやって


雨だるって思いながら



荏田の文化祭行った、



けと早過ぎて
雨のなか江田で

1時間30分暇つぶしてから



行ったよ!





和也のクラスのダンス

なかなか面白かった!!

てか完成度が良かったわ^^





あと荏田で徹とかちゃんちいとか地元とか色んな人に会った!!!






んでたまプラ戻って




屋上で喋ってた!




ほんとに寒いし

小便めっちゃ行きたくなるしで


辛かったけど




喋るのなかなか楽しかった(^O^)





んで帰ってきて



ほっちゃんとめちゃイケ見て





今ダイハード見てる



2人でアクション映画
めっちゃいいなって





話してる!!!


















あっほっちゃんって
俺のお姉ちゃんね^^笑






















とりあえずAOのやつ
やんなきゃだ><笑



















明日やろ。笑