日本人ラッパー総選挙 | 浅野っちの日々(◯◯◯)

浅野っちの日々(◯◯◯)

説明なんか必要ないさ中身をみなっ!

タイトルは適当(笑)
どーもチャチャチャちぁーす( ̄O ̄;)
好きなのはアナーキー
photo:04

サイモン
photo:05

G.CUE
photo:06


一人選ぶならアナーキーかな( ̄O ̄;)

今日は学校でしたーー
photo:01


人すくねぇー!!!!!(笑)
3年生10人だけ?もっと転校してこいよ尻軽ビッチ♪
とりあえずネタないから昨日の夜の話(笑)
夜公園元カノ呼んで来た瞬間皆
唖然…
photo:02


いいやぁーチョットビックリ何が
ビックリかって?元カノの
原付がマジビビった…とりあえず音が
原付の領域じゃない(笑)

とりあえず写真載せます(笑)
photo:03

どう?悪すぎやろ?(笑)
でもやっぱ単車がイイですな( ̄O ̄;
photo:07


でも7月から車の合宿行けるぞ…ぐふふ乗るぜ!オデッセイアブソルート後期!
photo:08



最近パズドラのやる気が低下中…
誰のせいだ?そうだあいつのせいだそう…感謝祭準決勝のLUKA…あのやろー…タメのくせになんだあの俺との差は…
photo:09


とりあえずレアガシャ引いたら変なの出た!
photo:10

なんだこいつは…
平沢ーケーノドラゴンだ…やったぜ…
ワンピースのガシャも引いてみたと思ったけど写真10枚までたと?ふざけんじゃねぇぞ!まだまだこれからだろーが!おいコラ!アメブロシャバいったい!ボケ!カス!もうやめとこう退会なったら辛いし(笑)


とりあえずしこりすぎてテクノブレイクだけはやめようね!
本当に家族にも迷惑かかるし周りにも迷惑だよ!もし周りのテクノブレイクいたら俺らのアダ名はテクノブレイカーだな…

明日なんかいい事ないかなぁー♪
LINEのグループチャットで笑でもとってくるかな(⌒▽⌒)
ではシーーーーユゥーーーーー