さようなら8月、こんにちは9月! | Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。




ブログをご覧頂いている皆様、おはようございます
アッシュローズのヤマダです

先日、母に「アンタ、お店のブログ更新してる?」と
尋ねられドキッッとしました

返事をすると母はこっそり見ていたようです。
今まで身内に見られているとまーーーーったく
考えてもいなかったので、なんだか恥ずかしくなりました


まぁ、そんなこともありまして
少々ブログを書くのが恥ずかしいのですが

羞恥心も忘れるほど涼しくなってきましたね!!
秋ももうすぐそこです♪♪♪

まだまだ半そでTシャツでおでかけの方はいるかと
思いますが、私昨日よりブーツデビューです



スカートと合わせてROSE BUDのショートブーツ
他にもスウェード地Verもあるので気になる方は
お店でスタッフに聞いてくださいね


では、皆様お待ちかね
ぞくぞくと入荷中の新作アイテムの中から
人気ブランドAntgaugeのパンツをご紹介致します



長方形のチェック柄が脚長効果を生むテーパードトラウザー
糸からオリジナルで作られたAntgaugeがこだわった伸縮性は
やみつきになる履き心地です

ベルトなしでトップスをインの大人カジュアルスタイルを
簡単につくることができたり、

ワークスタイルにも使って頂ける上品さを兼ね備えております





つづいてのパンツは、大人の女性がはけるイージーパンツをコンセプトに
つくられたトラウザーです

ヒップにはゆとりをもたせ、
足首にかけて細くなったシルエットは今季注目のもの

伸縮性抜群、自然なドレープ感は
今までにない上品さを思わせるパンツです




と、本日は2本のパンツをご紹介致しましたが
写真より実物のアイテムの方が100倍可愛いので
ぜひお店でもチェックしてみてください



では今日も皆様のご来店を心よりお待ちしております

See you~