夏におススメのBAG!!プラス、小言を少しだけ!! | Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。

こんにちは。

Ash ROSEのアズマーです!

皆さんお待ちかねの小言はラストに


先日は本当に暑かった!!

全国的に5月の最高気温を記録するなど、とても暑い!!


ほんと夏が

きたぁぁぁぁぁ!!!

って感じました!!

まぁ、無理してテンション上げてみましたが、

本日は熱くならないよう、まったりと新作のご紹介!!


夏バックといったら何を思いつきますか?

レザーバック?クラッチ?

やっぱりカゴバックですよね


ではでは、おススメカゴバックを冷静にご紹介!!


まずは、コチラ↑

アンド エヌのカゴバック!
麻素材を使用した風合いのあるカゴバック、
もち手は羊革を使用し柔らかくもしっかりとしています。

レザー部分にはスタッズを張りつけ、
アンドエヌらしいかっこいいデザインになっています。

次、

karynの
バイカラーカゴバック

配色が夏らしく爽やかなアイテム。

SETのインバックもリボン付で可愛いですよね!!


夏だからこんな派手デザインもありでしょ!
って言うくらいデザインのあるバッグ。

シンプルなマキシワンピに合わせて、コーディネートのポイントに!!


スパンコール付のカゴバック!!

大きさも十分にあるので、夏の旅行やお出かけにピッタリ!!
スパンコールで少し大人の印象に!!

コチラもお勧め!!







では、少し服には関係のない小言を少しだけ!!

先日、少し気になるキャッチコピーを見つけたので、

保存しておりました、それがコチラ↓


可愛いデザインのキャッチコピーですよね!
内容は
「僕のお父さんは、桃太郎というやつに殺されました」

ぱっと見たときは良く分からないのですが、

少し考えると、凄く深いキャッチコピーだということに気づかされました。




コレは、鬼側から見た桃太郎のお話だということ。

私達は桃太郎がヒーローだとなんの疑いも持たず考えていましたが、

鬼の子供達から見たら、桃太郎は悪になるんですね。

こおいう視点もあるんだと考えさせられました。



コレはちなみに現在の戦争においてもいえる事だと追記でかかれておりました。
深い説明は私がすると間違えるとダメなので控えさせて頂きます。



私が何故コレを保存していたかというと、

この2行のキャッチコピーで数多くの人を考えさせるきっかけを与えたことがすばらしいことだと感じたからです。


どんな方が書かれたかまでは見ておりませんが、

私はコレを考えたコピーライターさんを尊敬いたします。



私も、どんな形でも良い、

人に影響を与えれる人間になりたい、そう考えます。


それでは、本日は少ししんみりとしたお話でした!!!


ではでは、シーユー!!