サマークリアランスセール! | Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。



こんばんはーーー!!


アッシュの山田です。(・∀・)にやにや




今日はすんごい暑かったですね~


体調崩したりしないよう、今日みたいに


暑い日は涼みにココエカエルにきて少し


ぷらぷらしてくださいね~(⌒¬⌒*)ラブラブ




では、本題ですビックリマーク


本日よりココエではサマークリアランスセールを


おこなっておりますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




Ash ROSEオフィシャルblog


ということで、出勤そうそうお店を可愛くしました~ラブラブ




Ash ROSEオフィシャルblog



Ash ROSEオフィシャルblog


これは店頭にあるマネキンさんの胸にお花を


ぶらさげたんですよ~♪♪♪



Ash ROSEオフィシャルblog


つづいてコチラはリボンをつけてみました~♪



他にもいっぱいお客様に見て頂きたいところに


いろいろはっつけました!笑




ぜひ、お店にお立ち寄りの際には


これらを参考にしながらお買い物を楽しんで


頂きたいと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)キラキラ




では、今日はこのへんに致します★


さようなら~~