シャツブラウスう~ | Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。

こんばんみアッシュローズ公式ブログ-EntryImage.gif
 
もうすっかり春に
 
なっちゃいましたね~アッシュローズ公式ブログ-EntryImage.gif
 
お昼とか暖かいですよねー
 
今の気温が1番
 
うぃーですよね(笑)
 
そんな春に向けて
 
おすすめのシャツブラウスが
 
入荷致しました~
 
ぞーん↓↓
アッシュローズ公式ブログ-110225_1817~020001.jpg
こちらのブラウス
 
¥12、390-
 
カラーは
 
WHT、GRY
 
2色でっす。
 
ちょーかわゆす!!
 
何と言っても
 
ポイントは
 
この透け感。
 
 
袖口。
 
袖口はドルマンスリーブを
 
あえて捲って
 
バルーンぽくしてますアッシュローズ公式ブログ-EntryImage.gif
 
女の子っぽく、
 
品がある感じで
 
個人的にはちょー
 
好きなデザイン。
 
着心地もいいですよーん。
 
気になったら
 
週末にはAsh集合でアッシュローズ公式ブログ-EntryImage.gif
 
気にならなくても
 
集合かけちゃいましょーか(笑)
 
ではでは
 
よい週末をアッシュローズ公式ブログ-EntryImage.gif