KITOSONスパンコールバッグ!! | Ash ROSEオフィシャルblog

Ash ROSEオフィシャルblog

あまがさきキューズモールにASH ROSE関西初上陸。

こんにちはぁぁ・


お久しぶりです。


マーシーです。



今日はみなさまに良いご報告にまいりました。




やっと手に入れましたよぉ



あのKITSONの



スパンコールバックを入荷しました!!




実は、今ではなかなか手に入らない、


プレミア的に人気になっているんです。




日本でも売り切れ、



現地のアメリカでも、全世界での大ブームで売り切れになるというすごい勢い!



生産待ちしているのですが、



探し回って探し回って、何とかOPENに間に合わせることができましたよ!




ぜひ見に来て下さいね!!






このキラキラが女の子にはたまらないんですよね、



日本でもスパンコールが大注目されているので、



このバッグを持っているだけで、



おっと思わせることが出来る


今期のマストアイテム間違いナシです!!




ぜひっ!!